教材レビュー

新世界アフィリエイトの評価・感想

教材の概要

 
新世界アフィリエイトは、よく目にするPDFのみの教材ではなく、メール講座とその中で配布される音声講座がメインの「参加型講座」となっています。

■ メインコンテンツ

1. ビジネスアフィリエイト基礎講座   :テキスト版42ページ
2. 新世界構築セミナー         :音声約63分+レジュメ
3. 新世界マーケティングセミナー    :音声約72分+レジュメ
4. 新世界ストーリーライティングセミナー:音声(前後半)約111分+レジュメ
5. プロモーションアフィリエイトセミナー:音声約130分+レジュメ
6. セールス特化型ステップメールセミナー:音声約134分+レジュメ

各音声の書き起こしファイルもダウンロード可能です。

■ 追加コンテンツ

・メール講座:80通
・メルマガ発行マニュアル
・コンテンツ作成マニュアル
・綺麗なPDFを作成しよう
・ブログ(WordPress)作成マニュアル
・Wordpressプラグインマニュアル
・FFFTP設定マニュアル
・Wordpressテーマ「SINKA free」
・オリジナルLP:8種類

追加コンテンツとして各種マニュアルが付属していますが、これまでにWordpressでのブログ作成の経験がなければ、多少難しく感じる部分があるかもしれません。ですが、マニュアル通りに進めていけば、問題なくブログ作成を行うことができます。

■ 特別レポート

・ネットビジネスに役立つ数学的&量子力学的6つの思考法
・もしもテニスサークルの集客コンサルをしたら?

 

教材の感想

 
新世界アフィリエイトでは、下記の3点が重要なポイントになります。

① ビジネスの本質が学べる
② 自分自身を販売する方法
③ プロモーションアフィリエイト

① ビジネスの本質が学べる

新世界アフィリエイトでは、単なるノウハウだけでなく、ビジネスの本質を学ぶことができます。そのため、再現性の高い具体的なノウハウではなく、抽象度の高い内容が解説されています。

抽象論が多くなると難しく感じるかもしれませんが、この部分を理解することで、誰もが使える小手先のテクニックではない、ビジネスの本質部分を学ぶことができます。

② 自分自身を販売する方法

新世界アフィリエイトでは、商品を販売するノウハウではなく、自分自身を販売する方法が解説されています。つまり、商品の魅力を伝えるよりも自分の魅力を伝えていくということです。

テレビCMで紹介された商品が大ヒットしなくても、1人のYouTuberやインスタグラマーが紹介した商品が大ヒットするように、現代は「何」を求める時代から「誰」を求める時代に変化しています。

「あの人が紹介している(持っている)から欲しい」となるわけです。そのような時代で生き残っていくためには、自分自身を売り込むことが非常に重要です。

自らの主張に共感してくれる人だけを集めてコミュニティを形成し、永続的に稼ぐ仕組みを構築します。さらに、ステップメールを活用し、その仕組みを自動化していきます。

③ プロモーションアフィリエイト

新世界アフィリエイトのメインとなるのが、プロモーションアフィリエイトです。

著者である新田氏は、このプロモーションアフィリエイトにより、1商品で6,000万円以上の莫大なアフィリエイト報酬を稼ぎだしています。

情報商材を販売する際は、様々な特典を付けることが従来の方法でした。如何に特典を多くつけるかで販売数は大きく変わります。当然ですが、特典を多くつけることのできる強者が有利になります。

ですが、プロモーションアフィリエイトは、「自分の企画」を特典としてつける手法となっていますので、企画が魅力的であれば、数で勝負する必要がなくなります。さらに、企画の魅力に比例して、自分自身の魅力も高めることができます。

これにより、企画やあなたに魅力を感じた人たちがコミュニティに参加し、更なるコミュニティのスケールアップを行えます。

 

評価

総合評価  :★★★★☆
価格    :★★★★★
再現性   :★★☆☆☆
継続性   :★★★★★
サポート体制:★★★☆☆

新世界アフィリエイトは、決められた作業を機械的に実行すれば稼げる、というノウハウではなく、しっかりと自分で考え、アイデアをカタチにするノウハウです。

 
前述したとおり、時代は「何」から「誰」に変化しています。また、「競争」することから「独占」することへも変化しています。Paypalの共同創業者であるピーター・ティール氏は「競争は負け犬がすること」とまで言っています。

 
自分の企画や自分自身に魅力を感じてもらえれば、必然的に競争はなくなり、その結果、独占が起こります。

 
また、ステップメールで「集客→価値観の共有→セールス」を自動化することができるため、一度システムを構築してしまえば、お金と時間の自由を手に入れることも可能です。

 
新世界アフィリエイトは、下記のような人におすすめしたい教材です。

・自分の考えをしっかりと持っていて、他の人と同じことをしたくない
・「集客→価値観の共有→セールス」をシステム化し、労働収入から抜け出したい
・孤独に作業をするのではなく、たくさんの仲間を作りたい

対照的に、下記のような人には、まったくおすすめできません。

・コピペなど、考えることが必要ない作業で稼ぎたい
・とにかく労働することが好き
・人とコミュニケーションを取らずに、1人で黙々と作業をしたい
・短期間で成果を上げたい

 
抽象度の高い教材なので、はじめは難しく感じることが多々あると思います。ですが、これらの方法をすべてマスターすれば、著者と同じように莫大なアフィリエイト報酬を稼ぎ出すことも可能です。

 

購入者限定特典

 
僕から「新世界アフィリエイト」をご購入いただいた際には、特典としてアマゾンギフト券5,000円分をプレゼントします。

 

 
決済画面にて、必ず「いけゆう限定特典」の表示があることを確認してください。この表示がない場合は、特典を受け取ることができません。

 

 
また、この表示がされている場合でも、複数のタブを開いている場合などは、クッキー情報が無効化され、特典を受け取れない場合があります。ご購入の際は、一度すべてのタブを閉じて、再度、販売ページのリンクをクリックしてください。

 

キャッシュレス・スマホ(QRコード)決済の基本知識前のページ

楽天ペイの使い方とポイントをお得に貯める方法次のページ

ピックアップ記事

  1. Amacode(アマコード)の設定と使用方法
  2. 「モノゾン」の設定と使用方法
  3. 1日1冊漫画を買わないと○○
  4. 値下げが招くビジネスの終焉
  5. キャッシュレス・スマホ(QRコード)決済の基本知識

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


無料メール講座【教材プレゼント付き】

よく読まれている記事

最新記事

  1. 思考停止の「継続」では成功できない
  2. アマゾンプライムの年会費を割引する方法
  3. ブレないビジネスを作る唯一の方法
  4. メルペイの使い方と各種設定方法
  5. コンサルタントの効果を最大化するために把握しておくべき3つの…

アーカイブ

twitter

  1. マインドセット

    30万円も使い方次第でこんな無駄になる
  2. せどり・転売

    値下げが招くビジネスの終焉
  3. マーケティング

    「おもいでケータイ再起動」から学ぶビジネス思考
  4. ツール・拡張機能

    「モノゾン」の設定と使用方法
  5. マネーハック

    アマゾンプライムの年会費を割引する方法
PAGE TOP