せどり・転売

「スターバックス」での仕入れ方法

ご訪問いただきありがとうございます。
ゆうです。

 
友人に「スターバックスに行こう」と言われて、
「仕入れに行くんだな」と思う人はほとんどいないと思います。

 
「コーヒーでも飲みに行こう」と思うのが普通です。

 
しかし、スターバックスは仕入れができる場所でもあります。

 
プレミア化しやすい商品は、
「タンブラー」「マグカップ」「ボトル」の3種類です。

 
この3種類の中でも、
プレミア化しやすい人気シリーズを紹介します。

 

SAKURAシリーズ

 
毎年2月頃に発売される「SAKURAシリーズ」は、
非常に人気のある商品です。

 
アマゾンでの販売価格はこちらになります。
https://goo.gl/1H9JWZ

 
発売初日に完売することも多々ありますので、
公式サイトで発売日をしっかり確認してください。

 
販売されていない店舗もありますので、
そちらも公式サイトで確認するようにしてください。
「Starbucks Coffee Japan」

 
過去の「SAKURAシリーズ」の価格帯を、
オークファンなどで確認しておくことも重要です。

 

Japan Geographyシリーズ

 
「Japan Geographyシリーズ」は、
地域限定デザインのタンブラーやボトルになります。

 
地域限定ですので、
その地域でしか購入することができません。

 
こちらも人気のデザインはプレミア化するものが多いです。

 
地域限定デザインは、
タンブラーやボトルだけではありません。

 
「スターバックスカード」も地域限定デザインのものがあります。

「スターバックスカード」は、
1,000円から30,000円までの金額をチャージでき、
全国のスターバックスで利用できるプリペイドカードです。

 
こちらもタンブラーやボトルと同様に、
その地域でしか購入することができません。

 
最低1,000円のチャージが必要ですが、
カード自体は無料です。

 
店舗でタンブラーやボトルなどを仕入れる際に、現金ではなく、
スターバックスカードにチャージをして購入します。

 
この方法で購入することで、
無駄なくタンブラーとカードを仕入れることができます。

 
アマゾンでの販売価格はこちらになります。
https://goo.gl/QMEVr4

 
あなたの住んでいる地域や、旅行に行かれる地域のデザインのものが、
どのぐらいの価格で売れているかを確認してみてください。

 
旅行先で思わぬプレミア商品が見つかるかもしれませんよ。

 

STARBUCKS TOUCH The Drip

 
スターバックスでの仕入れで、最も利益を取れる商品が、
「STARBUCKS TOUCH The Drip」です。

「STARBUCKS TOUCH The Drip」は、
レザー素材のキーホルダー型スターバックスカードです。

 
本体価格3,000円+カード入金1,000円で購入可能ですが、
非常に人気が高く、抽選販売となっています。
(僕は前回の抽選でしっかり外れました・・・)

 
メルカリでの落札価格はこちらになります。
https://goo.gl/CXvzed

 
かなり高額で取引されています。

 
コラボ商品や季節限定の新色もありますので、
こちらもしっかりチェックしてください。

 
以上がスターバックスでの仕入れ対象商品になります。

 
コーヒーを飲みに行くだけではなく、
ぜひリサーチも行ってみてください。

CDせどりでリサーチ必須の3つのジャンル前のページ

FBA料金シミュレーターの使用方法次のページ

ピックアップ記事

  1. スマホ(QRコード)決済でおさえておきたい6つのテッパンサービス
  2. 「モノゾン」の設定と使用方法
  3. アマゾンプライムの年会費を割引する方法
  4. メルペイの使い方と各種設定方法
  5. 貯金と節約だけじゃないお金の新常識

関連記事

  1. せどり・転売

    リピート販売にかかせない〇〇を作成する

    ご訪問いただきありがとうございます。ゆうです。…

  2. せどり・転売

    Amazon(アマゾン)の出品用アカウントを販売する方法

    どうも!ゆうです。「せどり・転売」はその始めや…

  3. せどり・転売

    「めんどくさい」はチャンス到来の合図です

    どうも!ゆうです。聞くまでもないと思いますが、…

  4. せどり・転売

    せどりとは

    ご訪問いただきありがとうございます。ゆうです。…

  5. せどり・転売

    「せどり・転売」でまずやってほしいこと

    ご訪問いただきありがとうございます。ゆうです。…

  6. せどり・転売

    ちょっと卑怯な仕入れジャンル開拓方法

    ご訪問いただきありがとうございます。ゆうです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


無料メール講座【教材プレゼント付き】

よく読まれている記事

最新記事

  1. 思考停止の「継続」では成功できない
  2. アマゾンプライムの年会費を割引する方法
  3. ブレないビジネスを作る唯一の方法
  4. メルペイの使い方と各種設定方法
  5. コンサルタントの効果を最大化するために把握しておくべき3つの…

アーカイブ

twitter

  1. メルカリ

    ブラックな手法を推奨する3タイプの情報発信者
  2. せどり・転売

    値下げが招くビジネスの終焉
  3. キャッシュレス

    Origami Pay(オリガミペイ)をお得に利用する方法
  4. 教材レビュー

    新世界アフィリエイトの評価・感想
  5. マーケティング

    「おもいでケータイ再起動」から学ぶビジネス思考
PAGE TOP