せどり・転売

Amazon(アマゾン)の出品者登録を行う方法

アマゾンで商品を出品するためには、出品者登録を行う必要があります。出品方法は「Amazon出品アカウントの新規作成ガイド」の5ページ以降を確認してください。

 

出品者登録に必要なもの

 
出品者登録には下記の5点が必要になりますので、事前に準備をするようにしてください。

■ Eメールアドレス
■ クレジットカード
■ 銀行口座
■ 店舗情報(会社名・会社住所・店舗名・運営責任者名・お問合せ先電話番号)
■ 電話番号(携帯電話もしくは固定電話)

 
クレジットカード・銀行口座の作成については、こちらの記事を参考にしてください。

 
 
Eメールアドレス・銀行口座に関しては、ネットビジネス専用のものを作成するようにしてください。ビジネスを行う上で、資金管理は非常に重要ですので、特に銀行口座は通常使用しているものとは別の口座を作成するようにしてください。

 
店舗名はアマゾンサイトで表示されますので、○○書店・○○書房など、信頼性のある名前が好ましいです。

 

大口出品・小口出品について

 
出品者登録には「大口出品」と「小口出品」があります。

 
「小口出品」で登録した場合、アマゾンで商品が1つ売れるごとに小口出品手数料として売上金から100円が徴収されます。

 
「大口出品」で登録した場合は、月額4,900円(税抜)をアマゾンに支払います。大口出品登録の際は、小口出品手数料は徴収されません。つまり、月に50個以上の商品が売れるのであれば、「大口出品」を選択したほうがお得です。

 
ただし、「小口出品」では使用できないカテゴリーがありますので、あなたが取り扱う商品がこのカテゴリーに該当する場合は、「大口出品」で登録する必要があります。

 
この他にも「大口出品」のメリットは多数ありますので、詳しくは「大口出品と小口出品の違い」をご確認ください。

利益率と回転率はどちらを重視するべきなのか次のページ

ピックアップ記事

  1. 30万円も使い方次第でこんな無駄になる
  2. Origami Pay(オリガミペイ)をお得に利用する方法
  3. 楽天ペイの使い方とポイントをお得に貯める方法
  4. 「モノサーチ」の設定と使用方法
  5. 「SearchBar」の設定と使用方法

関連記事

  1. せどり・転売

    「スターバックス」での仕入れ方法

    ご訪問いただきありがとうございます。ゆうです。…

  2. せどり・転売

    「せどり・転売」でまずやってほしいこと

    ご訪問いただきありがとうございます。ゆうです。…

  3. せどり・転売

    転売屋視点で見る「儲かるジャニーズ」「儲からないジャニーズ」

    僕は、CD・DVD・BD・GAMEなど、メディア系商品をメインで取り扱…

  4. せどり・転売

    「せどり・転売」は悪なのか

    ご訪問いただきありがとうございます。ゆうです。…

  5. せどり・転売

    基本なくして応用はない

    ご訪問いただきありがとうございます。ゆうです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


無料メール講座【教材プレゼント付き】

よく読まれている記事

最新記事

  1. 思考停止の「継続」では成功できない
  2. アマゾンプライムの年会費を割引する方法
  3. ブレないビジネスを作る唯一の方法
  4. メルペイの使い方と各種設定方法
  5. コンサルタントの効果を最大化するために把握しておくべき3つの…

アーカイブ

twitter

  1. メルカリ

    ブラックな手法を推奨する3タイプの情報発信者
  2. メルカリ

    メルカリで○○を売った小学1年生
  3. キャッシュレス

    スマホ(QRコード)決済でおさえておきたい6つのテッパンサービス
  4. キャッシュレス

    キャッシュレス・スマホ(QRコード)決済の基本知識
  5. ツール・拡張機能

    「SearchBar」の設定と使用方法
PAGE TOP