マインドセット

とにかく行動・行動・行動です

どうも!ゆうです。

 
ネットビジネスを学ぶ際に、多くの人が何かしらの教材を購入すると思います。僕もこれまでに様々な教材を購入してきました。

 
恐ろしくて計算できないですが、トータルで100万円以上は使ってると思います。ですが、すべての教材を実践したわけではありません。いわゆる「ノウハウコレクター」というやつでした。

 
僕と同じように、ノウハウコレクターと呼ばれる人は非常に多くて、あるアンケートでは、教材を購入した約2割の人が、ダウンロードすらしない、という結果が出ています。

 
この結果はかなり衝撃でした。中には数万円する高額な教材もあります。信じられないですよね。

 
買ったことで満足してしまった(こういう人めっちゃ多いです)のか、後日ダウンロードしようとして忘れたのか、ただお金を使いたいだけなのか、どのような理由かはわかりませんが、とにかく謎です。

 
また、教材を実践する人も約2割という結果が出ています。残りの約6割は、勉強だけで満足してしまい、実践はしないということでした。

 
このアンケート結果を見ると、行動に移すだけで上位2割への仲間入りができる、ということがわかります。であれば、何が何でも行動するしかありませんよね。

 
世界で唯一の画期的なノウハウを思いついたところで、行動を起こさなければ何も意味はありません。そのノウハウは存在していないのと同じです。

 
まずは、「とりあえずやってみる」ことが大切です。とにかく行動を起こしてライバルに圧倒的な差をつけてやりましょう。

 

体験価値を増やす

 
行動を起こすことで得られる最も大切なことは体験価値です。

 
体験価値はあなただけの、他にはない唯一無二のコンテンツになります。

 
この情報が溢れている時代に、ノウハウだけで差別化を図るのは非常に難しいです。というか、よほど斬新なノウハウを思いつかない限り無理でしょう。

 
ですが、同じノウハウだとしても、実践する人が違えば、当然のことながら、結果は違うものになります。僕が10万円しか稼げなくても、他の人がやれば、100万円稼げるかもしれないように。

 
この結果を積み重ねていくことで、唯一無二のオリジナルコンテンツを数多く作ることができます。

 
オリジナルコンテンツを持っている人は面白いです。面白ければ、そこに人は集まります。なので、ガンガン実践して、その体験をオリジナルコンテンツに変えていきましょう。

 
体験価値は必ずあなたの資産になります。

 
しつこいようですが、まずは、行動することです。新しいことを始めるのは面倒ですし、怖さもありますが、勇気を出して一歩を踏み出してください。

ヤフオク大量仕入れの落とし穴前のページ

仕入れ基準を明確にする次のページ

ピックアップ記事

  1. ブラックな手法を推奨する3タイプの情報発信者
  2. メルカリで○○を売った小学1年生
  3. スマホ(QRコード)決済でおさえておきたい6つのテッパンサービス
  4. 貯金と節約だけじゃないお金の新常識
  5. 「モノゾン」の設定と使用方法

関連記事

  1. マインドセット

    自分を偽らない環境を選択する

    ご訪問いただきありがとうございます。ゆうです。…

  2. マインドセット

    ブリトニートーキョーの圧倒的自信と行動力

    ご訪問いただきありがとうございます。ゆうです。…

  3. マインドセット

    勇気を持って情報を遮断する

    ご訪問いただきありがとうございます。ゆうです。…

  4. マインドセット

    完璧主義な人ほど成功できないのはなぜなのか?

    どうも!ゆうです。あなたは、自分が完璧主義だな…

  5. マインドセット

    習慣化に失敗しない方法

    ご訪問いただきありがとうございます。ゆうです。…

  6. マインドセット

    時間へ投資する意識を持つ

    ご訪問いただきありがとうございます。ゆうです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


無料メール講座【教材プレゼント付き】

よく読まれている記事

最新記事

  1. 思考停止の「継続」では成功できない
  2. アマゾンプライムの年会費を割引する方法
  3. ブレないビジネスを作る唯一の方法
  4. メルペイの使い方と各種設定方法
  5. コンサルタントの効果を最大化するために把握しておくべき3つの…

アーカイブ

twitter

  1. メルカリ

    メルカリで○○を売った小学1年生
  2. マインドセット

    ビジネスで成功できない人の3つの特徴
  3. ツール・拡張機能

    「モノサーチ」の設定と使用方法
  4. マインドセット

    1日1冊漫画を買わないと○○
  5. キャッシュレス

    Origami Pay(オリガミペイ)をお得に利用する方法
PAGE TOP